HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[厨房機器 > 小型焼成器]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
イミール焼き鳥器「いぶし銀」 (ID=2)
 

イミール焼き鳥器「いぶし銀」は、当社が独自に開発した「CFH カーボンファイバーヒーター」によって、水に吸収されやすい波形に最も近い遠赤外線を照射することで、炭火焼きに限りなく近い焼きを可能にしました。また、藁を燃やしたときの瞬発的な炎を再現し、「カツオのたたき」のカツオの炙り焼きにも最適です。

CFHカーボンファイバーヒーターで、炭火焼をほぼ完全に再現

イミール焼き鳥器「いぶし銀」は当社が独自に開発した(特許取得済)「CFH カーボンファイバーヒーター」を搭載しています。従来の電気式焼き鳥器とは決定的に違う数々の性能を発揮します。水に吸収されやすい波形に最も近い遠赤外線を照射することで、炭火焼きに限りなく近い焼きを可能にしました。「焼き物は炭火に限る」とおっしゃられる職人さんにこそ是非使って頂きたいと考えてます。

藁を燃やした時の瞬発的な強火も再現

藁を燃やしたときの瞬発的な炎を再現し、「カツオのたたき」のカツオの炙り焼きにも最適です。本場の高知県でも推奨される程です。

微妙な火加減も調節が可能

微妙な焼き加減を実現するために、独自のマルチコントロールボリュームを採用。LED目盛りが付いていて、火加減の調節が簡単にわかりやすくできます。

光調理の無限の可能性

光による高速調理、遠赤外線効果、無煙ロースター効果、瞬間燻し効果などは、従来の調理器具の常識からは考えられない画期的な特徴です。是非、そのすごさを実感してください。
 

高火力:
調理用CFHによる炭火調理を実現。2.1Kwの消費電力で、高出力を実現。15秒で最高出力へ達します。

簡単なメンテナンス:
ダブル石英ガラスを導入することで、強力な遠赤外線直接照射を実現。簡単で清潔なメンテナンスも可能に。

省エネ:
スイッチを入れてから調理できる状態になるまでの立ち上がり時間が極端に短く、不使用時はスイッチを切っておくことが可能。お客様がいないときは、調理機のスイッチを切っておくのがこれからの飲食業界の常識です。

省スペースと機能性を追及したデザイン:
それぞれの厨房にあった設置レイアウトが自在にできるデザイン性、機能性の高さ。 ありとあらゆるケースを想定した使い勝手を実現しています。

安全性と簡便性:
熱源であるCFHランプは消耗品ですが、簡単な手順で交換でき、快適にご使用頂けます。